事務所・ご自宅からでも繋げます!オンライン面談実施中!

会社設立実績資金調達実績経理代行実績

無料相談受付中!

無料相談
のご予約

0120-883-822

平日 9:00〜18:00 土日は応相談 お気軽にご相談ください!!

有限会社横山工業

2023.09.25

会社概要

会社名
有限会社横山工業

所在地
福岡県北九州市八幡東区槻田1丁目15-2

代表
横山将隆 氏

事業内容
足場仮設・外壁・土木工事

従業員数
17名

弊社へどのような業務を依頼していただいておりますか?

税務顧問・税務申告を依頼しています。

 

 

 

サービス開始時期はいつ頃ですか?

令和2年の8月からです。

依頼のきっかけを教えてください

インボイス制度への対応や電子帳簿保存法への準備で、システムを見直す必要性を感じました。

 

 

 

 

 

他社ではなく弊社へ依頼いただいた決め手を教えてください

マネーフォワードクラウドシリーズを使うことで、特にインボイス制度への対応や自動化できる機能に魅力を感じました。

また、弊社の要望に応じたカスタマイズが可能な点も大きな決め手でした。

 

 

実際にサービスを利用された感想をお聞かせください

インボイス制度へのスムーズな対応と共に、領収書のスキャン機能経理作業の効率化に貢献しました。

弊社との業務はどのように進んでおりますか?

コミュニケーションが密で、導入後も継続的なサポートを受けつつ、改善策の検討を進めています。

スタッフの対応はいかがでしたか?

スタッフの対応は非常に丁寧で、特に請求書作成などの複雑な部分に対しても親身になってサポートしてくれました。

 

 

 

サービス開始後、何か変化はございましたか?

資料のペーパーレス化作業の自動化が進み、経理業務が改善されました。

同じようなお悩みをお持ちの方へ向けてメッセージをお願いいたします

IT導入補助金のサポートもしてもらえるので、IT導入補助金が使える方にお勧めです。

PAGETOP