事務所・ご自宅からでも繋げます!オンライン面談実施中!

会社設立実績資金調達実績経理代行実績

無料相談受付中!

無料相談
のご予約

0120-883-822

平日 9:00〜18:00 土日は応相談 お気軽にご相談ください!!

三星運輸株式会社

2023.09.25

会社概要

会社名
三星運輸株式会社

所在地
福岡県北九州市小倉北区西港町122−20

事業内容
特定貨物自動車運送業

従業員数
19名

弊社へどのような業務を依頼していただいておりますか?

税務顧問・税務申告を依頼しています。

 

 

 

サービス開始時期はいつ頃ですか?

令和4年の9月からです。

依頼のきっかけを教えてください

インボイス制度電子帳簿保存法への対応をしなけければならないと思っていた。

経理の効率化を考えていた時に、顧問税理士からの提案を受けて依頼しました。

他社ではなく弊社へ依頼いただいた決め手を教えてください

インボイス制度への対応や経理の自動化機能に魅力を感じました。

また、IT導入補助金の導入サポートが可能な点も大きな決め手でした。

 

 

実際にサービスを利用された感想をお聞かせください

特にネットバンキングの連動が迅速で、日々の取引が正確に反映されていることに感動しました。

エラーや漏れが激減し、業務の安定性が向上しました。

弊社との業務はどのように進んでおりますか?

スケジュール通り導入が進みサポートも充実しています。

不明点があった時の対応が素早く、安心して業務を進めています。

スタッフの対応はいかがでしたか?

親切かつ迅速で、私たちの質問や懸念にも真摯に向き合っていただき、信頼感があります。

 

 

 

サービス開始後、何か変化はございましたか?

サービス導入後、業務の負担が軽減し、効率的な作業が可能になりました。

同じようなお悩みをお持ちの方へ向けてメッセージをお願いいたします

同じ課題を抱える方には、ぜひ同じ変化を体感していただきたいです。

PAGETOP