事務所・ご自宅からでも繋げます!オンライン面談実施中!

会社設立実績資金調達実績経理代行実績

無料相談受付中!

無料相談
のご予約

0120-883-822

平日 9:00〜18:00 土日は応相談 お気軽にご相談ください!!

株式会社エートゥーゼット

2023.09.25

会社概要

会社名
株式会社エートゥーゼット

所在地
福岡県北九州市小倉南区長野本町4-9

代表
髙橋靖仁 氏

事業内容
・建設資材及び付属資材の販売及びリース業
・ブラストマシンによるケレン

従業員数
9名

弊社へどのような業務を依頼していただいておりますか?

税務顧問・税務申告・記帳代行を依頼しています。

 

 

 

サービス開始時期はいつ頃ですか?

令和2年の8月からです。

依頼のきっかけを教えてください

・インボイス制度への対応や電子帳簿保存法への準備に加えて
業務の効率化の必要性を感じていました。

・マネーフォワードクラウドシリーズの導入による経理プロセスの改善や、IT導入補助金の活用により、コストを軽減しつつシステムを導入できる可能性に魅力を感じました。

 

 

他社ではなく弊社へ依頼いただいた決め手を教えてください

マネーフォワードクラウドシリーズの経理改善への期待と、IT導入補助金導入サポートを総合的に提供できるところが魅力的でした。

 

 

 

実際にサービスを利用された感想をお聞かせください

IT導入補助金も無事採択され、お得にマネーフォワードクラウドシリーズの導入ができました。

結果的に経理作業が効率化し、より本業に集中できるようになりました。

弊社との業務はどのように進んでおりますか?

マネーフォワードの導入後の質問対応を丁寧にしてくれているので、わからないことで業務が進まないといった不安がなく助かっています。

IT導入補助金の採択後のサポートまでしてくれるので、安心して業務を進めることができています。

スタッフの対応はいかがでしたか?

親身になって対応してくれ、マネーフォワードの使い方からIT導入補助金の申請までサポートしてくれました。

 

 

 

 

サービス開始後、何か変化はございましたか?

経理のやり方について、従来通りのやり方を継続する所と、新しいやり方を取り入れる所バランスよく進めることが出来ています。

結果的に経理業務が効率化されたことで、コストカットにもつながりました。

同じようなお悩みをお持ちの方へ向けてメッセージをお願いいたします

経理プロセスの改善が実感できるので、価値があると思います。

毎月の経理業務に時間を取られている方にはぜひおすすめします。

PAGETOP